12歳でも化粧すると女ってすごく変わっちゃうんですねー。すごーい。
「第12回東京ガールズコレクション 2011 SPRING/SUMMER」が5日、東京・代々木体育館で開催された。ダリヤの「TGC×Palty(パルティ)泡パックSweet Collection」のステージには、モデルの益若つばさ(25)、菅野結以(23)、演歌歌手のさくらまや(12)らが登場した。
今回の出演者の中で最年少のさくらは、髪を茶色に染めかわいく変身!普段は舞台衣装として着物を着ることが多いが、この日はギャルファッションに身を包み登場。益若、菅野の2人の“お姉さん”にエスコートされて、元気いっぱいランウエーを歩いた。
続いて女性お笑いコンビ「少年少女」の2人が益若、菅野に扮して登場。益若に“変装”した坂口真弓(30)に対して、MCの「ピース」綾部祐二(33)が「コントで男が女装したみたい」と突っ込まれ、あっさり偽者と発覚。同じくMCの優木まおみ(31)にも「明らかに違う」と言われていた。
すっかりギャルに変身したさくらは「メークが終わった自分を鏡で見て、これ誰?って思いました」とあまりの変貌ぶりを、自分でも信じられない様子。
“本家”益若はふわふわヘアに、桜色のスカートという春めかしいファッション。パルティの広告キャラクターを務めている益若は「パルティは泡になって、今までよりも染めやすくなりました」としっかりPR。25日から放送されるCMでは、KARAも起用されている。
また、タレントの佐々木希(22)、プロ野球横浜の尾花高夫監督の次女・尾花貴絵(18)も出演した。
0 件のコメント:
コメントを投稿