いいねー、ぶち壊したいよね。最近の韓国ゴリ押しは嫌だよ!
フジテレビは3月8日、フィンランドのゲームメーカー、Rovio Entrtainment Ltd.と提携し、人気携帯ゲーム「Angry Birds(アングリーバード)」のオフィシャルパートナーサイト「アングリーバード×フジテレビ」を公開した。サイトにはなぜかデカデカと「怒った鳥」という垂れ幕が……。いや、間違っちゃいないけど。
お馴染み「アングリーバード」の基本ステージに加えて、日本向けにカスタマイズされた新エピソード「サクラ・ニンジャ」をプレイすることができる。背景には富士山や鳥居、そして満開の桜の木。アングリーバードたちも日本風に、忍者や将軍の姿で登場する。
フジテレビならではの要素として、マスコットキャラクターの「ラフくん」がゲーム中に登場。またフジテレビの社屋ビルをモチーフにしたステージも出てくるという。いいのか、破壊して。
今後はゲーム以外にも、両社の強みを活かし「アングリーバード」関連の事業展開について検討していくとのこと。
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