もう大人だし、お互いそこそこ稼いでるし、シーズンオフ中だし、友人同士での参拝も・・・あるのかな?可愛い系同士お似合いかもね。
フリーアナウンサーの小林麻耶(32)とプロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(23)が昨年12月28日に三重・伊勢神宮を参拝していたと、11日発売の週刊文春が報じている。
同誌によると、2人が訪れたのは社殿の修復作業などを行う「山田工作場」。関係者以外は立ち入り禁止で、斎藤投手は黒のスーツ、小林は黒のコート姿で見学し、斎藤投手の両親も同行したという。麻耶は翌29日付のブログで「清らかな気持ちになりました。来年末も行きたいです」と参拝について報告している。
麻耶は同誌の取材に斎藤投手が早実高在学中に知り合ったと明かし、今回の参拝は斎藤投手と共通の友人が企画したもので、交際については否定している。
麻耶の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「伊勢神宮に行ったのは事実で、(同誌で)本人が話していることも事実です。交際については一切ありません」と説明している。
一方、ルーキーイヤーの昨季を6勝6敗で終えた斎藤投手は昨年末、サンケイスポーツのインタビューに応じ「(結婚は)成績を残してから。20代後半から30代前半かな」と発言。まずは日本ハムのエースになることを誓っていた。
0 件のコメント:
コメントを投稿