2012年1月14日土曜日

宇宙海賊vs宇宙刑事 夢対決が映画で実現

子どもだけじゃなく、大人も楽しめる作品になりますねー。お父さんにはたまらないだろうね!


 昭和と平成の特撮ヒーローが競演する映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」(21日公開)の完成披露試写会が13日、東京・新宿バルト9で行われた。

 東京・新宿バルト9で行われた映画の完成披露試写会には、この映画で30年ぶりに復活した「宇宙刑事ギャバン」の主演・大葉健二(56)のほか、ゴーカイレッド(キャプテン・マーベラス)役の小澤亮太(23)、ゲスト出演した佐野史郎(56)ら出演者が舞台あいさつを行った。

 ギャバンに登場する龍型メカ「電子星獣ドル」をほうふつさせる、中国の龍の舞が露払いを務め、ゴーカイレッド、ギャバンが劇場をにぎわせた後、大歓声の中でキャストが登場。大葉は「今の日本で絶対、忘れてはいけない言葉や思いがこの映画には詰まってます。よろしく勇気!」とおなじみの決めゼリフを披露。佐野も「今の日本を戦隊ヒーローたちに救ってもらいたい」と呼び掛けた。

 また、ゴーカイジャーのメンバーを従えた小澤は「戦隊とは違うヒーローとの競演で、すごいことになってます」とアピールしていた。

 ◆映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」 ギャバンが宇宙海賊のゴーカイジャーたちを逮捕。が、連行した先に待っていたのは、ゴーカイジャーの宿敵・ザンギャックだった。ギャバンは渦巻く巨大な陰謀に気付くが、魔空監獄に捕らわれてしまう―。戦隊ヒーローもの35作目とギャバン30周年を記念して製作された。

0 件のコメント:

コメントを投稿