公式ライバル?どういうことだろうか。とにかく出せ!って感じなのかな?まぁやっぱり誰でもアイドル時代ですからな。
人気アイドルグループ・AKB48の“公式ライバル”乃木坂46(ノギザカフォーティシックス)が、デビュー前にもかかわらず明治のバレンタイン向け『明治手づくりチョコレート』の新CMに起用されたことが、わかった。女子同士の友情の証に渡す“友チョコ”が主流の現在、“仲間”や“友情”を描くのに乃木坂46がピッタリだと起用に至った。CMでは、つい先日まで素人だった乃木坂46の自然な表情で、女子中高生の等身大のキモチが表現されている。
撮影には全メンバーの33人が参加し、16人の選抜メンバーの中からAKB48の神7(かみセブン)ならぬ“乃木坂七福人”と呼ばれる7人を中心に、学校の入学式のような雰囲気で行われた。同CMでは、撮影前日に秋田より上京した現役中学生の生駒里奈(15歳)が、センターを務めた。
また近日、『乃木坂46×明治 手づくりチョコレート』のキックオフイベントが開催され、メンバーのバレンタインに向けての個性溢れる意気込みやサプライズが発表される予定。
『明治手づくりチョコレート』の新CMは、1月中旬より全国で放送予定。
0 件のコメント:
コメントを投稿