2011年5月18日水曜日

田舎が同じだなんて快適ですね!!トイレを綺麗にしてくれるおねえさnんが彼女だなんてビックリ出巣。




お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(30)と「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライター、植村花菜(28)が真剣に交際していることが17日、分かった。2人はともに兵庫・川西市の出身。同郷であることをきっかけに1年近く前から恋人関係にあるという。今月11日放送のフジテレビ系「はねるのトびら10周年SP」で芸能人と交際中と共演者にバラされた西野の本命は、“べっぴんさん”だった。


 絶妙なツッコミで人気のイケメン芸人と、祖母との思い出を歌ったヒット曲「トイレの神様」で昨年の紅白に出場した歌姫が、恋に落ちていた。

 関係者によると、2人の交際は1年足らず。ともに兵庫・川西市出身で、昨年6月の西野のブログには、同曲のヒットで脚光を浴びた“女神”との再会ばなしが登場していた。

 そこでは「植村花菜ちゃんは、実家がすごく近所で、当時、ボクの姉ちゃんのアルバイト先の後輩だった」と述懐。「お互いドロップアウトしていたらその再会はなかった…これまでの踏ん張りが繋いだ縁」と感激しており、その後、恋愛に発展したよう。絵本や舞台の脚本も執筆する多才芸人と、独自の世界を築く歌姫は、刺激を与え合ういい関係を築き上げてきた。

 実は植村は吉本新喜劇にゲスト出演するほどのお笑い好き。昨年末のサンケイスポーツの取材に「変わった人が好きやなぁ」と話しており、頭には西野の顔が浮かんでいたに違いない。

 庶民的な2人は、親しい芸人仲間の前ではオープンな交際を育んできたという。一般人がツイッターで、今年の正月に西野と植村が写真撮影に応じてくれたとのつぶやきも。今年2月に大阪で開催された西野の絵本個展にも植村は足を運んでいたが、恋人関係を“公表”したのは、西野がレギュラー出演する11日放送の「はねるのトびら」(水曜7・57)。

 自分の秘密をカミングアウトする企画で、司会を務めた芸人のバカリズム(35)が西野に「今、彼女いますね? 非常に大物」と暴露。実名は明かされなかったが、慌てた西野が「コソコソ、デートを重ねてきたのに」と痛恨の表情を見せ、「1カ月前から非常に(2人の)関係が悪化しております」と泣きそうな顔で破局危機も告白していた。

 サンケイスポーツの取材に「29歳のアタマには結婚したい」とも語っていた植村は、来年1月に29歳に。同郷カップルがゴールインする日は近い?

0 件のコメント:

コメントを投稿