貞子・・・こんなに子どもにまで人気が出るとは思ってもいなかったろうな。
夏の話題作を盛り上げる「夏は映画だ!キャンペーン」のPR活動が、6月30日に有楽町マリオンの大時計広場で開催され、スパイダーマンやアイアンマン、仮面ライダーフォーゼにうずまきナルト、貞子まで人気のキャラクターが一挙に集結! 青空の下、キャンペーンをアピールした。普段は出会うはずのないキャラクターたちの集合に、観客からも大きな歓声が上がった。
「映画を楽しむ最高の場所は映画館!」をコンセプトに実施される本キャンペーン。この夏の話題作を紹介したポスター及びキャンペーン公式パンフレットを制作し、改めて“映画の面白さ、映画館の魅力”を伝えていく。この日、登場したのは、スパイダーマン(6月30日公開『アメイジング・スパイダーマン』より)、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー(8月14日公開『アベンジャーズ』より)、貞子(公開中『貞子3D』より)、仮面ライダーフォーゼ(8月4日公開『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』より)、特命戦隊ゴーバスターズのレッドバスター(8月4日公開『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』)、うずまきナルト(7月28日公開『ROAD TO NINJA NARUTO THE MOVIE』より)、眼帯少女のメイ(8月4日公開『アナザー Another』より)の総勢9名だ。映画業界を盛り上げるために、日米そして映画会社の垣根を飛び越えて一致団結! 通行中の人々と触れ合い、キャンペーンの公式パンフレットを配るなど、宣伝活動に従事した。
どのキャラクターも気軽に握手や写真撮影に応じ、ヒーローらしい一面を披露。スパイダーマンは、しっかりと手から糸を出して魅力をアピールした。そのなかでも、やはり異様な雰囲気を醸し出していたのが、あの最強ホラーヒロインの貞子だ。さすがに呪いのオーラは控えめに、ハグを交わすなど、意外にもフレンドリーな対応を見せ、最初は怖がっていた子供たちも、貞子の旺盛なサービス精神に大喜びだった。
ポップコーンの無料クーポン(使用期限あり)が付いた本キャンペーンの公式パンフレットは、本日より7月19日(木)まで、全国354の映画館や隣接ショッピングセンターなどでも無料配布されるので是非入手してもらいたい。人気キャラクターたちが、スクリーンを所狭しと暴れまくるので、是非この夏は劇場に足を運んで、彼らの活躍を楽しんでほしい!
0 件のコメント:
コメントを投稿