2012年10月8日月曜日

「幻の嫉妬マン登場」「山里炎上」140初の2連続公演決定

ピンでやってたほうが面白いんじゃない?あまりコンビで見かけなくなったよね。

11月25日(日)、東京・イイノホールにて、南海キャンディーズ山里のトークライブ「『山里亮太の140』~幻の嫉妬マン登場~」と「『山里亮太の140』~山里炎上~」が開催される。

「山里亮太の140」は、2011年6月にスタートしたライブ。タイトルの「140」はTwitterの文字数で、山里がTwitterを開始した2010年1月30日からの全ツイートを振り返りながら、そのつぶやきの真意や裏側を説明してきた。これまで大阪公演を含めて計6回行われてきたが、1つ1つのつぶやきには山里のユーモア、情熱、細やかな配慮、激しい怒りなど、さまざまな思いが込められているため、なかなか現在のツイートに到達せず。そこで今回は早く現在に追いつくという目的と、より多くの観客に見てもらうため、シリーズ初の1日2回公演に挑戦する。この気になるサブタイトルに込められた意味とは。

チケットはチケットぴあにて10月13日よりプレリザーブ開始。20日より一般発売が開始される。2012年最後の140となるので、ぜひお見逃しなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿