2012年10月8日月曜日

スギちゃんフル回転だぜぇ 復帰から10日 テレビ収録ぎっしり

無理しないでよ!仕事があるのがうれしいんだろうけどさ。

 9月1日のテレビ番組収録中に胸椎(つい)を骨折し、全治3カ月の重傷を負いながらも、9月26日に退院したタレントのスギちゃんが、7日、自身のブログで番組出演情報をアップ。退院直後とは思えないフル回転の仕事っぷりに驚きの声があがりそうだ。

 患部を固定するため、ボルトを3本身体に埋め込んだスギちゃんは、退院会見で身体に巻き付けたコルセットを見せ、“元気だぜぇ”と回復ぶりを強調。直後に会見場所でもあった東京・なかの芸能小劇場で舞台に出演するなど、ワイルドなところを見せていた。

 スギちゃんは7日、「オンエア情報だぜぇ」と題し、ブログを更新。8日のフジテレビ「ヌメロン」を皮切りに、15日放送分までで8本の放送があることを報告。このほかにもイベント(営業)などにも出演しており、放送が決定しているものだけでも1日に1本の計算となる。全治3カ月のケガを負いながらも、スピード復帰したスーパーマンぶりとともに、タフぶりが話題になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿