2012年10月31日水曜日

長澤まさみ、andropPVでヒロイン熱演

まさみちゃんが出ているならかなり見たいかも。可愛いよね~。ブレないわ~。

 女優、長澤まさみ(25)が4人組ロックバンド、andropの新曲「End roll」のPVに出演していることが30日、分かった。


 苦難を乗り越えたとき新しい光が見える、という意味を込めた同バンド初のバラードに、長澤演じるカメラマンを夢見る女性の物語が繰り広げられる。映画のような恋人との別れやラストシーンの長澤の表情は必見。「夢は必ず叶うものだと思っていて、そんな勇気を与えてくれるような、そして、曲ともそれが合わさって、人の心に響く作品に仕上がったかな、と思います」と5作目のPVをアピールした。

 監督・脚本・編集を務めた熊澤尚人氏(45)は2011年6月発売の前田敦子(21)のソロデビュー曲「Flower」のPVも担当。「映画界を代表する長澤さんが主人公を好演してくれたおかげで、多くの人が共感できる空気感と淡いを描くことができました」と話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿