2012年10月23日火曜日

<トリンドル玲奈>キティちゃんと初共演 ねこ耳ヘアに赤いリボンで

まぁ!どちらも可愛らしくていいですね~。CMも面白そうだね。

モデルのトリンドル玲奈さんがサンリオの人気キャラクター、キティちゃんとCMで“初共演”することが23日、明らかになった。トリンドルさんは“ねこ耳”のような髪形に赤いリボンを付けたキティちゃん風スタイルで登場する。


 CMは、アパレルブランド「E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)」の新CM「キティちゃんと遭遇」編で、舞台はロンドン。トリンドルさんが歩いていると突如、キティちゃんが現れる。トリンドルさんがキティちゃんに向かって駆け出して抱きつこうとすると、石につまづき、キティちゃんの上に倒れ込み、起き上がるとニットにキティちゃんがプリントされていた……という人気マンガ「ど根性ガエル」をほうふつとさせる展開。24日から放送される。

 トリンドルさんは「今回は大好きなキティちゃんとの共演まで実現しちゃいました! 今回のCMはCGアニメーションがふんだんに使われているので、撮影中はどんな風になるのかまったくイメージできませんでしたが、完成版を見て、コミカルで可愛いCMに仕上がっていると思いました」と喜びのコメントを寄せている。

0 件のコメント:

コメントを投稿