2012年10月7日日曜日

<TBS青木裕子アナ>年末退社を生報告 ナイナイ矢部と相談も“寿退社”は否定

何十年も同じ会社で頑張る人が多いのに、何この適当な考えで入社しました、満載の発言。なんかがっかりだわ。

TBSの青木裕子アナウンサーが今年12月末に退社することが7日、分かった。TBSの情報番組「サンデージャポン」で青木アナ自らが明らかにしたもので、交際中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと「話はしました」と語ったものの“寿退社”については否定。青木アナは「年内で退社させていただくことになりました。本当にお世話になりました」と呼びかけた。


 青木アナは「20代最後の年ということで一度区切りを付けたかった」と話し、退社後については「その後にゆっくり考えられれば」と話した。

 青木アナは、慶応大を卒業後、05年に同局に入社。同年7月から担当している「サンデージャポン」をはじめとしたバラエティー番組のほか、「フラッシュニュース」などのニュース番組も担当している。

 矢部さんと青木アナは、番組共演をきっかけに交際をスタート。先日、矢部さんが肺気胸で入院した際、青木アナが矢部さんの着替え用の下着を持参して見舞ったことをネタにし、交際が順調であることをアピールしていた。なお、相方の岡村さんは7月に行ったイベントの会見で2人について触れ、「何かあったとしても、“ジミ(地味)婚”にしてほしい」と要望していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿