2012年10月6日土曜日

62歳の志村けん 次の挑戦は「子作り」!?

ほんと、冗談じゃなく結婚したらいいのにねえ。まだまだ出来るでしょ!

 タレントの志村けん(62)が6日、声優を務めた米アニメ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」の公開初日舞台あいさつを都内で行った。

 木の精・ロラックスを演じた志村は、1972年に芸能界デビューしてから40周年にして、初めての映画の舞台あいさつに「お笑いやる時と違って、何をしていいか分からない」と緊張気味。次に挑戦してみたいことを聞かれ「もう62歳ですからね。子づくりですかね。予定はないですけど」と笑わせた。

 来年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに決まっている能年玲奈(19)も、声優、舞台あいさつともに初体験。「声優は難しいと思った。面白かった」と大物ぶりを見せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿