体重とか体型が元に戻らないでも育児に専念して立派に息子たちを育て上げる方が好感持てる。
6月に第一子となる男児を出産したタレンの小倉優子(27)が5日、都内で幼児を持つ親を対象にした「ママフェス2012」に出席。出産後初めての公の場で、赤ちゃんとの生活を幸せいっぱいに語った。
4カ月ぶりに産休が明けたゆうこりんは満員の観客を前に「みんなママなんだねー」とお母さんの仲間入りしたことを実感。妊娠中に13キロ増えたという体重もすっかり元通り。スリムな姿を見せた。
久々の仕事には「なんか変な感じ」と笑顔。出産当日にも触れ「朝起きたら陣痛が来ていた。1週間入院するから、病院に行く前に洗濯と掃除は済ませた」と話し「陣痛で冷や汗かきながら、女性は強いと思いました」。出産は夫の立会いのもとで行われ、様子はビデオとカメラで撮影したという。安産だったと振り返り「赤ちゃんが頑張って出てきてくれたので、ありがとうという気持ちでした」と感謝した。「抱いてビックリするぐらい彼だった」と愛児は“パパ似”。「いつも笑顔を見せてくれる。毎日きゅんきゅんしています」とママの顔を見せ、「将来は優しくなって欲しい。男の子なので、好きな人みたいになってます」と目を輝かせた。
0 件のコメント:
コメントを投稿