2012年10月28日日曜日

ママ麻生久美子、復帰作はラブコメディ 関ジャニ・安田とW主演

復帰なのはいいけど主演ってすごく忙しいんじゃないの?それは早すぎじゃ・・・?

 今年5月に第1子女児を出産した女優・麻生久美子が、関ジャニ∞の安田章大とW主演を務め、映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で本格女優復帰する。一向に芽が出ないヒロインに年下男が恋をする“年の差恋愛”のラブコメディを繰り広げる。麻生は「どこまで自分をさらけ出せるのかと不安もありますが、全力で監督にしがみついていけたらと思っています」と気合十分だ。


 同作の主人公は、シナリオ教室で偶然出会った全く噛みあわない2人。「私、こんなに頑張ってる!」が口癖で一向に芽が出ない“ばしゃ馬さん”こと馬淵みち代(麻生)と、年下で「オレ、本気出したらエグイで」が口癖で何もやらない“ビッグマウス”こと天童義美(安田)が恋をする。年下男役の安田は「関西出身の僕からすると馴染み深い名前なので、天童さんの名を汚さぬよう全身全霊で努めたいと思います」と意気込んでいる。

 メガホンを執るのは、映画『机のなかみ』や『純喫茶磯辺』など、テンポの良いコミカルタッチで親子愛や高校生の恋愛を描いてきた吉田監督。夢を捨て切れない男女の葛藤や挫折、恋愛模様をユーモアたっぷりに展開する。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿